せきれいの森

書きたいこと、つらつらと。

気持ちが華やぐ車に乗ろう

きれいな色の車が止まっていました。

若草に太陽のシャワーを燦々と浴びせたような、

黄金色に実る前の若い稲穂のような、

青春にライムをぎゅっと絞ったような。

 

 

 

f:id:sekireinomori:20160930201819j:plain

 

 

 

プジョー207CC、ラセルタイエローというお色だそうです。

見ているだけで気持ちが華やぎます。

車を選ぶ基準ってひとそれぞれですが、

私の場合、燃費より大きな居住スペースより、

乗ってて楽しい気分になることがキーポイントかな。

まだまだ乗り換えるつもりはないけど、

いつかのためにマークはしておかなくてはね!🚙 🚙 🚙