せきれいの森

書きたいこと、つらつらと。

2017 読書記録

例年の3倍くらい読めたかな。

図書館さまさま、ありがとう。 

 

 

 

葉室麟

『蛍草』

『春雷』

 

恩田陸

『私と踊って』

『夜の底はやわらかな幻』上・下

チョコレートコスモス

『禁じられた楽園』

『不連続な世界』

 

川上徹也

『ザ殺し文句』

 

竹本健治

『しあわせな死の桜』

 

角田光代

『空の拳』

 

貫井徳郎

『我が心の底の光』

『壁の男』

新月譚』

『私に似た人』

『微笑む人』☆

『空白の叫び』上・下

『乱反射』

『ドミノ倒し』

夜想

『後悔と真実の色』

『愚行録』

『北天の馬たち』

『ミハスの落日』

『灰色の虹』

『明日の空』

『宿命と真実の炎』 

『悪党たちは千里を走る』

『プリズム』

『慟哭』

『天使の屍』

『崩れる』

『光と陰の誘惑』

『神のふたつの貌』

  

西本鶏介

『おとなのための読みきかせ童話集』

 

松下幸之助

『道をひらく』

 

佐藤正午

『鳩の撃退法』上・下

『身の上話』

『 5 』

 

帚木蓬生

『守教』上・下

 

浅井まかて

『残り者』

 

冲方丁

『十二人の死にたい子どもたち』