せきれいの森

書きたいこと、つらつらと。

果たしてまぐれか実力か

ん?なんだ、このカレー。

私好みだわ・・・

お腹空いてるからかしら・・・

むむむ、今やコンビニのカレーってこんなレベルなの・・・

 

 

 

差し入れにいただいた

「ローソンまちかど厨房・三元豚のロースカツカレー」。

気のせいかもしれない、

まぐれかもしれない、

だけど、もし本当だったら・・・

 

 

 

なので自分で買ってみることにしましたわ。

 

 

 

f:id:sekireinomori:20190818201514j:image

 

 

 

やばい。まぐれじゃない。

実力だわ。

このカレーはとっても好き。

はぁぁ、ルーだけレトルトにして売ってほしいわぁ。

 

 

私の第9位のカレーに認定しておきましょ。

ちなみに1位は「陶花のカレー」

2位は「せきれいカレー」

5位は「カレーの龍のカレー」

10位は「サンジのカレー」

あとは空席よ。

きれいに埋まるのが楽しみよ☆