せきれいの森

書きたいこと、つらつらと。

薬師丸ひろ子さんからの手紙

はっきり言いましょう。

私は彼女が好きです。

とくに歌を歌ってるときの彼女が。

 

 

 

f:id:sekireinomori:20190929172937j:plain

 

 

 

 

人柄なんて知るよしもないのだけど、

なぜか知ってる気がするの。

彼女の優しさや強さ真摯さ。

それは彼女から歌という手紙を、

何通も何十通も受け取っているからかもしれない。

コンサートに行くのは、そう

そのお返事を直にお返ししたいなって思ったからかな。

 

 

 

昨日、圧巻だったのはじめて聴いた『守ってあげたい』

『コール』も『WOMEN-Wの悲劇より-』もしびれるわ。

うぅぅ。

また九州にきてね、絶対きてね。