せきれいの森

書きたいこと、つらつらと。

プレミアムフライデー

天神をぷらぷら歩いていたら、お花をもらいました。

サンプルでーす、と。

 

 

 

f:id:sekireinomori:20170729183015j:image

いただいちゃっていいの! うれしいわー🌹

福岡県花卉農業組合

 

 

 

福岡銀行でーす。

よろしくお願いしまーす。

なにをよろしくかわからないまま、ティッシュをもらいました。

ほけんと住いの相談室オープン?

おめでとう。もうかってね💰

   

 

 

さて御用も済んだし、帰ろうかな。

あれ、今後ろに並んだ方は、

自宅近くで時々お見受けするずっと気になっていた方あのではないかしら。

同じバスだし。

あのお方である可能性ありよね、

接近の大チャンス、お話してみたいな。

  

 

 

同じバス停で降りた!やっぱり!

あのー。

道々お話して知り合いになれちゃつた⭐︎

 

 

 

あ、プレミアムフライデー

十分プレミアム😊