せきれいの森

書きたいこと、つらつらと。

肉吸いからの・・・

ネットを見ていて、ふと知らない単語を目にしました。

 

 

 

「肉吸い」 

 

 

 

肉吸いとはなに?

口吸い関連?ならばえっちなこと?

肉を吸う、うん、そういう系だわね、きっと。

 

 

 

知らない言葉は調べたいではありませんか。

みなさまも、えっちな単語を辞書で調べてみた記憶、

あるわよねぇ。

同じよ、老いも若きも男も女も。

では、調べてみましょう!

 

 

 

は?

 

www.chitose-nikusui.com

 

肉うどんのうどんぬき?

えっちでもなんでもない。

 

 

 

つまんない。

大阪の友人にきいてみよう。

知ってるよ、もちろん。

え、ないんだっけ、九州には。

じゃあおいでよ、大阪で肉吸いツアーしようよ。

 

 

 

おかしいな、やっぱなんかえっちだな。

いや、おかしいのは妄想がすぎる私の頭かな。