せきれいの森

書きたいこと、つらつらと。

誕生日ありがとう

まったく人生には思いもよらないことがいろいろあるものですわ。

いえ、最終的にはね、思うようになるのよ。うまくいく。

しかしその過程がね、

ちょっと寄り道したつもりが迷子になっちゃったり、

落とし穴からの這い上がり方がわからなくなったり。

 47歳はそんな一年だったわね。

だけど、そんな寄り道も落とし穴もいつか糧になる日がくるわ。

 

 

 

そして今年はなんだか正道に戻った気がする。 

よしよし、大丈夫よ、わたし。

お父さん、お母さん、

高ストレスにも壊れないまぁまぁ強い精神をありがとう。

風邪くらいはひくけど、健康な体をありがとう。

私を生んでくれてありがとう。

  

 

 

ちなみに私の人生の最後はどうなるかというと、

「あー、おもしろかった」って言って死ぬって決めてるの ♪

楽しいこと、まだまだたくさん。