せきれいの森

書きたいこと、つらつらと。

スーツをオーダーする、の巻き

メンズはいいなぁ、スーツのオーダーができて。

と思っていたら、いつのまにやら、

なんと女性のそれもできるようになっていたのです!

 

 

 

kashiyama1927.jp

  

 

一着目だからね、生地はまずスタンダードなものを。

だけど裏地はね、ちょっと気分が明るくなるような。

カフは、ボタンは、カラーは、と

プロのご意見も参考に細部までセレクトしていきます。

 

 

 

 

f:id:sekireinomori:20180524222436j:image

 

 

 

今回はパンツスーツを作ったんだけど、

フレアスカートがあるとよりいいんだけどなぁ。

ワンピース+ジャケットもいいんじゃないかなぁ。

ともあれ、これでかっこいい中年女子を演出できるといいわね。