せきれいの森

書きたいこと、つらつらと。

あれとかこれとかデトックス

びっくりするくらい立て続けの出費です。

 

今年はリビングのシェードを新調しようと計画していました。

ところがそこへ電気温水器が割り込んできたのです。

階下の方にご迷惑をおかけする前に対応できてよかった。

1999年製ユノカ。長い間ありがとう。

ほっとした矢先、今度はエアコンが不調になりました。

2008年製最後のナショナルだもの、限界がきてもおかしくない。

その後立て続けにリビングのシーリングライト、車のヘッドライト。

 

なんだなんだ、なんだかおかしい。

これが俗にいう家電が一斉に壊れるということなの。

へんな電磁波でもでてるのかしら。

はたまた呪い・・・

 

 

 

違う。

解毒よ、デトックスか!

だとしたら当初の計画どおりシェードも変える、

TVも冷蔵庫も洗濯機も電磁調理器もありえるわ。

よしよし、

みんなまとめてかかってこーーーい!

ふむ。

覚悟ができたらすっきりしたわ。

 

 

f:id:sekireinomori:20210817164632j:plain

 

 

ふむ。

大好きなうなぎでも食べよう。

これも心のデトックスだわ ♪