せきれいの森

書きたいこと、つらつらと。

一蘭の森

「金曜日、糸島行ける?」

「もちろん行けます。是非とも私めにお任せください」

「なにか企んでる?」

「いえ、一蘭の森でラーメンを食べてくるなんて、まったく考えていませんです、はい」

 

 

 

いえね、月曜日も糸島にいたのですよ、

その際閃いて行ったところ、

1/17から再開って書いてあるではありませんか。

くーっ。明日からか…

 

 

f:id:sekireinomori:20230210230409j:image
f:id:sekireinomori:20230210230412j:image

 

 

 

そんなわけで、企んでいるどころではなく

100%の力で狙いを定めていたわけです。

 

 

 

f:id:sekireinomori:20230210230333j:image

f:id:sekireinomori:20230210225821j:image

 

 

 

福岡に住んでいる私にとっては

あまりにも当たり前すぎるとんこつラーメン。

那の川に一店舗だけあったころから知ってる、

おー、中洲にビルたっちゃったねー、

へー、海外進出か、すごいね。

そんな程度に食べていた一蘭ですが、

ひとつひとつに深い信念や思い入れ、

こだわりがあるのだと知りました。

 

 

 

f:id:sekireinomori:20230210230310j:image
f:id:sekireinomori:20230210230314j:image

 

 

 

一蘭の森にはおなかペコペコで行くべし。

そしてさも当然のごとく言うべし。

あ、替え玉くださーい。カタでお願いします。