せきれいの森

書きたいこと、つらつらと。

大きな野球少年たち

苦しかった。

やじりたくもなったし、あきらめたくもなった。

だけどやめられなかった、野球少年たちを応援することを。

4時間、テレビの前に座り続けた。

涙がでた。

 

 

 

個々が野球に真摯に向き合っている、

チームメイトを尊敬しあっている、

きっと対戦相手も尊敬してる、

最高のチームメイトと

一丸となって野球ができることがを心から楽しんでる、

なんだかそんな風にみえて気持ちがいい。

純粋な野球少年をみている気分。

明日の試合も全力で楽しんで!そして勝とう!

日本に与えてくれた力に感謝を。

 

それと、水かけ(ウォーターシャワーっていうの?)がよかったわ。

これからはビールかけはやめて

水、または炭酸水シャワーにすることに賛成よ!

 

 

 

f:id:sekireinomori:20230321221138j:image

 

 

 

あ、岸田くん、盗塁したねー。