せきれいの森

書きたいこと、つらつらと。

モスバーガー、あふれた愛はどうするの?

モスのあふれるソースはうれしくも悩ましいもの。

なんというかね、あふれるソースは

お客様への愛だと思うのよね。

 

ミートソースは二度おいしい | モスの想い | モスバーガー公式サイト

モスバーガーのHPではこのようなご案内があります。

1、スプーンをリクエストする

2、ポテトでからめて

 

しかし、私は悩まないのです。

あふれたソースのマイルールがあるから!

絶品チーズバーガーでそれを紹介しますわね。

あ、絵的にあまり美しくないから

見たくない人はパスしてね。

 

 

絶品チーズバーガーセット。

 

 

食べ終えると、ソースがたまっています。

こればかりはいかんもとしがたい。

 

 

そこで!

プラスチックカードを準備します。

お財布に一枚くらい入ってますよね。

 

 

ソースを移動させます。

 

 

赤線部分をめくると、ソースが出現します。

 

 

ポテトをディップしていただきます。

 

 

きれいに食べられるので満足です。

そして本当は

3、30-50円くらいで小さなソース用パンを売ってほしい!

が、私の本音です。

はうう、久しぶりに食べた。おいしかった。

ごちそうさまでした。

 

え? みんなやってるの?

私だけかとおもった。

みんなSDGsだね、よかったよかった。