せきれいの森

書きたいこと、つらつらと。

乗り込め!地方の首長たちよ!

毎日、連続ドラマでもみるように石丸伸二をおっかけている。

 

 

6/21、滋賀県彦根市・和田市長、

まっさきに手を挙げた勇気、感服します!

6/25、富山県高岡市角田市長、

すばらしい応援演説でした!

(他にもいらっしゃったらごめんなさい、お二方しか把握していなくて)

 

 

「あら、他にもこんな素晴らしい市長がいたのね」って

うれしくなりました。

ぶっちゃけ、汚職だセクハラモラハラだと騒いでいる自治体より

こんな首長がいる自治体に住みたいわ、私。

まさに、すでに、東京と地方のWin Winがはじまっている感じよね。

 

 

石丸伸二に賛同できる全国の首長、東京に乗り込もう!

福岡市の高島宗一郎市長、一番目立つタイミングを狙ってよ!

福岡市のために!福岡県のために!日本のために!

 

 

石丸伸二後援会Xより



せっかくだからちょっと自慢しちゃうとね、

福岡市の高島市長もすごくいい仕事をしてるの。

だから今、福岡市はワクワクできて、おもしろい。

そんな街に住んでいられてしあわせです。

 

 

さー、選挙を楽しもう☆ #ナイス投票☆

 

 

追記:6/26 18:05

岐阜県美濃加茂市・藤井市長、

出張中に時間を作ってくれてありがとう!